SSブログ

丼ものはお手軽でした [うちご飯]

今日はいいお天気でしたね[晴れ]

昨日の夜は、ザッと雨が降って、帰宅に困りました[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は洗濯物も干しているし、降らないで欲しい・・・

先日、小学校の家庭科の授業以来だと思うのですが、
親子丼を作ってみました

9_23C.jpg

うちの実家では、丼ものってあまり食卓にあがりませんでした
自分も好まないのも、あると思うのですが[たらーっ(汗)]

久しぶりに食べた親子丼は、とってもおいしかったです[ひらめき]
手軽に作れるし、もっと作ればよかったと・・・

味を決めるのが難しいんですが、
数少ないレパートリーに加えたいと思います[るんるん]

9_23B.jpg

秋分の日なので、おはぎを食べました
大人になると、小豆が染みますね~
(小さい頃は、小豆が食べられませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


********************************************
スタジオブログも更新しました

blog.gif




nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

お宝発見!今さらバレンタイン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。