SSブログ

お宝発見! [日記]

週末は天気に不安が・・・と思っていたら、
今日はいい天気で、秋らしい1日になりましたね[晴れ]

先日、懐かしいものがでてきました

9_21.jpg

9_21A.jpg

専門学校時代に作成したものです
今見ると、とっても恥ずかしいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりに懐かしくて、ご披露してしまいました

当時はモノクロプリント自分でしていました
定着が悪くて、変色してました・・・
腕が悪いですね[バッド(下向き矢印)]


9_21B.jpg

この製作物が入っていた箱に収まる娘

教えていないのに、ツタンカーメンポーズ(笑)

nice!(34) 
共通テーマ:地域

nice! 34

トリペと丼ものはお手軽でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。