SSブログ

今さらバレンタイン? [お菓子作り]

昼と夜の気温の差がだいぶありますね
おいしい野菜や果物ができるのに必要なのでしょうが、
体調崩しやすいですよね[バッド(下向き矢印)]

うちの娘も珍しく熱をだして、体調崩しちゃいました・・・
熱さましのシロップは量も多くて、しかもおいしくないらしいです
頑張って飲んでましたが[ダッシュ(走り出すさま)]

話がガラッと変わって、しかもだいぶ前のお話(笑)

今年のバレンタインですが、こんな物を作りました

9_27B.jpg

ウーピーパイです[るんるん]
(チョコパイみたいなものですね)

見た目もかわいく、お味もなかなかおいしくできました[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、2013年はこんな物を
パンダクッキー

クマ*ウーピーパイのレシピ

********************************************
スタジオブログも更新しました

blog.gif


nice!(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。