SSブログ

お月見団子 [うちご飯]

夏休みの話題をちょっとお休みして・・・
(お話しするほど、おでかけしてませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

先日はスーパームーンが話題になってましたね
娘が、『先生がね、お月見だから、お団子作るんだよって言ったの』
と言うので、作りましたよ~

9_10.jpg

みたらしにしました
お豆腐と白玉粉を半々で作るレシピで、
なかなかおいしくできました[ぴかぴか(新しい)]

次の日、先生に『お団子作ったよ~』って言った?
と聞いたら、『言わなかった』と[たらーっ(汗)]
ちゃんとアピールしてきてよ~[バッド(下向き矢印)]


nice!(15) 

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。