SSブログ

2014 夏休み その1 [日記]

ご無沙汰いたしました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

気が付けば、夏休みが終わってしまいましたね
私も夏休みの宿題があったのですが、
実はまだ終わってません[たらーっ(汗)]
締め切り明日だけど、大丈夫かな・・・

今年の夏休みですが、まずは前半に姉家族がやってきました

大人数なので、手巻きで
9_8C.jpg

9_8B.jpg

久しぶりに、一番上の姉の旦那さまもきてくださって、
うちの旦那は飲み仲間が増えたのがうれしかったのか、
ずいぶん飲んでました

小学生男子5名もいると、ガヤガヤうるさいのですが、
やっぱりみんなで食べるご飯は楽しいですね[るんるん]


********************************************
スタジオブログも更新しました

blog.gif


nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

いつまでこの味が・・・お月見団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。