SSブログ

いつまでこの味が・・・ [うちご飯]

もう8月に突入してしまいましたね~
子供たちは、夏休みを満喫中ですね
・・・ちょっとだけ子供に戻りたい(笑)

いつものことで、ワンテンポずれているのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
丑の日にうなぎ、いただきました[ぴかぴか(新しい)]

8_1.jpg

値上がりや様々な事情で、なかなか楽しめなくなりつつありますね
我が家も、丑の日の年1回のお楽しみです[あせあせ(飛び散る汗)]

自分が将来おばあさんになったら、
『うなぎ食べたことあるんだよ~』なんて自慢するように
なるかもしれませんね[たらーっ(汗)]

********************************************
撮影ブログもどうぞ

blog.gif


nice!(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

虫取り名人2014 夏休み その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。