SSブログ

虫取り名人 [日記]

梅雨が明けたら、毎日暑くて暑くて、
夏バテしちゃいそうですね[晴れ]

寝苦しくなってきたので、昨晩からアイスノン出しました
少しは涼しく寝られます[ダッシュ(走り出すさま)]

娘、お友達が虫取り網と虫かごを持っていたので、
虫取りに興味津々

さっそくGETして、おばあちゃんと虫取りへ

7_25C.jpg

7_25D.jpg

虫取り名人のおばあちゃん、蝶を2匹、小さなバッタを1匹
すぐにつかまえてきました[ひらめき]

観察をして、放しました
私はバッタくらいしか触れません[あせあせ(飛び散る汗)]

**************************************************************
撮影ブログもどうぞ

blog.gif





nice!(16) 
共通テーマ:育児

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。