SSブログ

友がどうしても食べたかった物 [グルメ]

さらに六本木の話、続きます・・・

今回、おいしいランチを食べる目的のほかに、
友にはもっと重要な目的がありました

それは・・・

7_23.jpg

赤坂 MAMANO(ママノ)さんのチョコのカキ氷

周りのみなさんは、大きいサイズを頼んでいましたが、
私たちはミニサイズをチョイス(←てっきりみんなが食べてるのが、ミニサイズと思っていた[あせあせ(飛び散る汗)]

感想は、おいしかったです
氷も上の層と下の層で削り方を変えているらしく、
上はふわっと溶けて、下はシャリシャリした食感が楽しめます

個人的には、マンゴーはチョコと合わないかな(笑)
彩り等考えてだと思うのですが、オレンジのほうが好みです

お店はちょっとわかりにくい所にあるので、
行く時は気をつけた方がいいかもしれないですね

でも、今はみなさんスマホ使ってる方が多いから、
そんな心配もないんですかね[たらーっ(汗)]

**********************************************************************
ホッタスタジオの撮影ブログもどうぞ

blog.gif



nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。