SSブログ

久々のおいしい物を食べる会 [グルメ]

昨日の続きです・・・

せっかく六本木に行ったので、友と久々の”おいしい物を食べる会”を

ミッドタウンで、バカルディのモヒートが飲めるイベントをしている、
とのことで、行こうと思ったら・・・・残念ながら17時から[バッド(下向き矢印)]

でも、モヒートが飲みたくなってしまって(笑)、
今回はこのお店を
HAVANA CAFE

まずはランチビールで乾杯[exclamation]
ランチビールは300円でとってもお得[ぴかぴか(新しい)]
(ハートランドの生ビール)
飲まなきゃ損ですよね(笑)

7_21A.jpg

もちろんモヒートも

7_21B.jpg

ただ、ここのモヒートは残念ながら好みの味ではありませんでした[たらーっ(汗)]

ミントの香りが不足していたし、私には甘すぎました
とっても残念[バッド(下向き矢印)]

今度はいつ飲めるかな~[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。