SSブログ

2014 夏休み その2 [日記]

今年の夏休み、唯一の遠出は、旦那さんのお姉さん夫婦が
甲府に引越しをしたので、会いに行ってきました

笛吹川フルーツ公園で待ち合わせをして、
まずはお昼ご飯を
近くのほうとう屋さん、歩成(ふなり)へ

初ほうとうだった娘、みそ味の物が好きだからか、
ガツガツ食べてました(笑)
大盛りができたなら、すればよかった・・・

食後は公園へ戻って水遊び!
ここの公園は水遊び場がすごいんです
無料でこんなに遊んでいいんですか[exclamation&question]
って感じです

笛吹川フルーツ公園

小さなお子さま連れは、水着をお忘れなく

長い時間遊ばせてもらって、みんなで夕食へ
ベルマリンというお店にいきました

娘とハンバーグをシェア
9_12.jpg
ソースにぶどうを使っていて、やわらかくジューシーでおいしかったです[るんるん]
ちょっと大人なお店なので、娘がいい子にしていられるかドキドキでしたが、
おいしかったのか、黙々と食べていたので安心しました[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、私の分はだいぶ減りましたが・・・

帰りには、フルーツ公園内のぷくぷくの湯へ
本当はほったらかし温泉に行くつもりだったのですが、
時間も遅くなったので、近いこちらに行ってみました

甲府の夜景を眺めて、のんびり温泉を楽しみました
(娘は旦那さんについていったので 笑)

また近々遊びに行きたいです[ぴかぴか(新しい)]







nice!(26) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

お月見団子2014 秋を先取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。