SSブログ

かじられた~ [日記]

今日は暑かったですね~[晴れ]
昨日の夜も暑くて、寝る時アイスノン出しちゃいました

先日、所用で飯田橋に行った時に、
家族にお土産と思い、久しぶりに買ってきました

9_13A.jpg

神楽坂のペコちゃん焼き[るんるん]
ペコちゃん焼きはここでしか買えません

定番の小豆やクリームの他に、
季節ごとの味や、カレーなどのしょっぱい?
味のものもあります

9_13.jpg

娘にかじられました[あせあせ(飛び散る汗)]
ペコちゃんの顔なので、ちょっとだけかわいそうな
気持ちになりながら、おいしく食べちゃいます(笑)

そうそう、ポコちゃんもたまにでてくるみたいですよ~

ペコちゃん焼 不二家 飯田橋神楽坂店

nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

今年の夏休み①2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。