SSブログ

今年の夏休み① [日記]

だいぶご無沙汰しました[あせあせ(飛び散る汗)]
夏休みも終わったので、ブログも再会いたします[exclamation]

今年は夏休みを満喫しました[ぴかぴか(新しい)]
家族で予定を合わせて、大人7名、子供6名の総勢13名の
大所帯で海へ行ってきました

南房総の保田という場所に行ってきたのですが、
海は穏やかで遠浅なので、子供を遊ばせていても安心でした
9_11.jpg

テッパンのBBQ、花火もして、久しぶりに夏らしい事をして
過ごせて、とっても楽しかったです[るんるん]

そうそう、BBQで子供が多い時は、まず焼きそばでお腹を
作っておくと、お肉少なめで大人がたくさん食べられてお得みたいです[グッド(上向き矢印)]

9_11A.jpg

9_11C.jpg

総勢13名ともなると、テーブルも圧巻です
9_11B.jpg

子供も楽しかったようですが、一番楽しんでいたのは
うちの旦那さんでした(笑)


nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

30,000人の写真展かじられた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。