SSブログ

大きくなったね! [スタジオ]

梅雨入りしましたが、まずまずのお天気でしたね
すぐ近くの小学校は運動会でした

今日はお宮参りや入園の撮影にご来店くださいました
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

あと赤ちゃんキャンペーンのお客様も

6_1.jpg

お宮参りにもご来店くださったお客様だったので、
大きくなって、たくさんにこにこしてくれてかわいかったです[揺れるハート]

ハーフバースデーや1歳記念、成長記録にとっても
おススメなキャンペーンです

ぜひご来店ください[ぴかぴか(新しい)]

13aka.jpg
nice!(6) 
共通テーマ:地域

nice! 6

パン作り七五三はじまってますよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。