SSブログ

パン作り [日記]

例年より早い梅雨入りをしてしまいましたね
これから迎える夏を考えると、必要なのはわかっていますが、
ちょっと憂鬱ですよね[バッド(下向き矢印)]

すっかり食べ物ブログになりつつありますが(笑)、
今度はパンを作ってみました

フェルトでくまパンを作りました
5_29.jpg


娘にパン屋さん遊びをさせてあげたくて、
作ってみました

5_29A.jpg

今はパンダを作成中

遊べるほどたくさん出来上がるのは、
いつになることやら・・・
nice!(6) 
共通テーマ:地域

nice! 6

カリカリの~大きくなったね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。