SSブログ

秋ご飯 [うちご飯]

朝晩も涼しくなってきて、
秋がどんどん深まってきていますね

昨日のお休みに、作り置きの餃子を作りました
無心で皮を包むのが好きです[揺れるハート]

あと、初めてかぼちゃコロッケを作ってみました[ひらめき]

9_17.jpg

ちょっとかぼちゃが水っぽかったので、
まとめるのが難しかったのですが、
甘くておいしくできました[ぴかぴか(新しい)]

ひき肉少な目だったので、今度作る時は、
お肉が多い方がもっとおいしくできそうです[グッド(上向き矢印)]


********************************************
スタジオブログも更新しました

blog.gif




nice!(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

2014 秋を先取りトリペと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。