SSブログ

こんな所に [日記]

台風が近づいてきていますね。
早々に娘の幼稚園も、明日は休園です、と連絡がきました[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな仕事へ行けるんですかね・・・

実家では家庭菜園で最近、実のなる物を作っています。
ナスやトマト、しその葉なんて、意外と重宝します。

こんな物も・・・
7_10A.jpg

なぜかスイカは、ベランダで収まらず、
ぶら下がるように大きくなっていました[ダッシュ(走り出すさま)]

このままもっと大きくなると困るので、
ベランダに引き上げました。

食べられるようになったら、またご報告しますね[るんるん]

ホッタスタジオの撮影ブログ
blog.gif


nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。