SSブログ

どんぴしゃ [グルメ]

2014年も後半戦に突入ですね。
またひとつ大人になって、ブログ再開したいと思います[exclamation]

どうぞよろしくお願いいたします。

また梅雨空に戻ってしまいましたね。
でも、恵の雨と思って、雨音を楽しむのもいいですね。

先日、葛飾区に住む友人が、素敵なお土産をくれました。

P1011357.jpg

リアルタイムで読んでいた&見ていたので、
懐かしくてうれしくなっちゃいました。

Tシャツの袖をまくった友達に、
『小次郎かよっっ』
なんて突っ込みは、どの世代までわかるんですかね!?

ホッタスタジオの撮影ブログもはじめました[ぴかぴか(新しい)]
blog.gif


nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。