SSブログ

秋晴れ [日記]

先日のお休みに、ピクニックをしてきました

9_26.jpg

いいお天気だったので、気持ちがよかったですよ
今回のお弁当は、お稲荷さんにチャレンジしてみました[ひらめき]

9_26A.jpg

とはいっても、お揚げは市販の物を使用です[あせあせ(飛び散る汗)]
以外と破けやすくて、苦労しました

お昼を食べている頃にはいなかったのですが、
原っぱで遊んでいると、どこからかカラスがたくさん集まってきて、
袋に入っていたお菓子を取っていってしまいました[たらーっ(汗)]
ケガをしたりしなくてよかったのですが

皆さまもお気をつけくださいね


nice!(12) 
共通テーマ:地域

nice! 12

2020秋の訪れを感じる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。