SSブログ

くわがたのがたくん [日記]

降ったり止んだりの雨は困りものですね
でも、雨が降ってる分、蒸し暑さは少なくて
過ごしやすいですよね

今朝、迷い込んだのかずっと潜んでいたのか、
くわがたがでてきました

6_21.jpg

『くわがたのがたくん』という本を以前図書館で借りてきたので、
娘は『がたくんだ~』と喜んでました
(実際はたがたくん?とか聞き取れないこと言ってましたがw)

じっと観察してましたが、触るのは無理みたいでした
私はそんなに虫が好きではないですが、くわがたは触れました[ひらめき]

でも、いったいどこからやってきたんでしょうね・・・?


nice!(16) 
共通テーマ:地域

nice! 16

ちぎり絵?? その2おとぼけランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。