SSブログ

風太くんに会いに [日記]

梅雨らしい日が続いてますね[雨]
この先の夏の為に、我慢我慢ですね

先日、千葉動物公園へ行ってきました
千葉動物公園と言えば、風太くん[exclamation]
今さら感がありますが(笑)

6_13C.jpg

写真は風太くんではないのですが、
レッサーパンダの展示は圧巻でした

6_13D.jpg

ご飯タイムも日に何度かあるので、
見ていてとても楽しいです
これから暑くなってしまうので、クーラーのある部屋に
入ってしまいますが、それでも楽しいと思います[るんるん]

今回はタイミングがよかったみたいで、
ヤギのえさやりやテンジクネズミ(モルモット)に触れ合うこともできました

6_13A.jpg

ヤギは柵越しではなくて、ヤギ達がいる中で直接
あげるので、ぐいぐいきて子供は怖がってました(笑)
でも、指を噛まれたりすることはないので、
とてもいい体験ができると思います[るんるん]

その他、プレーリードッグや
6_13B.jpg

ゴリラ
6_13.jpg

写真が少ないですが、サルは色々な種類がいて、
行動展示なので見ごたえがあると思います

もうちょっと近ければ、毎週のように行きたい動物園でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10) 
共通テーマ:地域

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。