SSブログ

ちょうだい攻撃 [日記]

今日は市内の小学校で運動会のところが
多かったようですね
徒競走で1番を取った記憶がないです[あせあせ(飛び散る汗)]

話は変わりますが・・・
先日、家族で東武動物公園へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

今、平日限定ですが、お得なプランがあるんです[るんるん]
子育て応援ママプラン

通常入園料が1,500円のところ、
乗り物が2回乗れる券とヤギ・羊のえさやり券
などの特典がついて1,300円なんです[exclamation×2]

ホワイトタイガーが4頭生まれて、
行きたいな~と思ってたので、ラッキーでした[ひらめき]
ちなみに、7/5まで利用できるので、お友達と一緒に行くのも
楽しいかもしれませんね

たまには~と気合入れてお弁当作ってみました
5_24A.jpg
出来あがるそばから、娘っ子がちょうだい攻撃をしてきて、
肝心のお昼には、ほとんど食べてくれませんでした[たらーっ(汗)]

見てきた動物は次回に~[かわいい]




nice!(5) 
共通テーマ:地域

nice! 5

自分で作ると寝ている・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。