SSブログ

届きました~ [日記]

今日はお宮参りやご家族の撮影にご来店くださいました
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

赤ちゃんはやっぱりかわいいし、ご家族は
ずっと撮影させていただいているお客様なので、
元気なお顔が見られてうれしかったです[るんるん]

さて、話はかわりますが・・・
姉から色々とどきました~

お菓子の一部
5_18A.jpg

他にも半田めん(そうめんよりも太くておいしいんです)
など送ってくれました
いつもありがとう[exclamation]

あと、
5_18.jpg
おせんべいいただいちゃいました
娘がとっても喜んでました[グッド(上向き矢印)]
パンダやコアラ・キツネなど、
かわいくて、しかもおいしいおせんべいでした[るんるん]
nice!(8) 
共通テーマ:地域

nice! 8

ぷっくり自分で作ると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。