SSブログ

G・Wに入りましたね [日記]

いいお天気で、お出かけ日和になりましたね

今日からG・Wですね~
ホッタスタジオは営業しておりますので、
入学記念や初節句の撮影など、
ご来店お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

話は変わりまして・・・
少しはお役に立つ情報をと、
先日行って来た、マザー牧場のお話を

久しぶりにアクアラインに乗って、
まずは海ほたるへちょっと寄り道
4_27.jpg
旦那がどうしてもメロンパンが食べたい[exclamation]
というので、買ってみました
が、メロンパンの種類が色々ありすぎて、
最後までどれが1番人気のメロンパンか
わかりませんでした[たらーっ(汗)]

スマートETCを利用すると、すごく近く感じました
昔は高速を降りてから、だいぶ走ったような気がしたのですが
ちなみに駐車場は山の上をおススメします

今回は娘を連れて初めてだったので、
評判のマザーファームツアーは参加しませんでした
でも、色々なイベントがあるので、楽しめましたよ[るんるん]
牛の乳搾りもうさぎとのふれあいもできました

4_27A.jpg

あとおススメはアグロドームショーの
「牧羊犬とまきばの仲間たち」です
実はあまり期待していなかったのですが(笑)、
とっても素敵なショーでした

グルメは外せませんよね~
娘にはまだジンギスカンは早いので、
レストランで食事しました

4_27C.jpg

4_27B.jpg

ステーキはちょっと焼肉ぽい感じでしたが(笑)、
全体的においしかったですよ

広い広場もあるので、お弁当でも楽しいかもしれませんね[ひらめき]

最後になってしまいましたが、
割と色々な所で割引券が手に入りますが、
コンビニなどで手に入る、ソフトクリーム付きの
入場券がおススメです[グッド(上向き矢印)](大人 1,480円)
ファームツアーも割引になるようですし、
お得なチケットですよ~

アップダウンが結構あって、場内の移動が大変ですが、
自然と動物とふれあえて、楽しかったです
nice!(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

まさに果実の宝石潮干狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。