SSブログ

体育の日は [スタジオ]

体育の日は晴れの日が多いですが、
ハッピーマンデーになっても晴れましたね[ひらめき]
(ずっと『ラッキーマンデー』だと思ってたのですが、『ハッピー』なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も七五三のお客様がご来店くださいました

10_8A.jpg

10_8.jpg

3歳さんは、眠くなってしまったのですが、
最後まで頑張ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
5歳さんは我慢強く、頑張ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

美容室でお支度されてご来店くださいました
お支度をしてきて、撮影だけも承っております[exclamation]
ぜひご来店くださいませ

nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

明日まで夢の海へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。