SSブログ

まだまだ受け付けてます! [スタジオ]

今日はこれから台風が上陸しそうですね
停電対策もした方が良いみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

日中のお天気は良かったので、七五三の前撮りに
ご来店くださいました[ぴかぴか(新しい)]

5歳のお兄ちゃん、かっこよく撮れました
9_30A.jpg

9_30.jpg

9_30C.jpg

カブトは重たくて大変なのに、じっと頑張ってくれました[exclamation×2]

たくさん頑張ったので、お昼は好きな物を食べに行けたかな[exclamation&question]

七五三のご予約まだまだ受け付けております
まずはお電話ください[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

勉強会連休のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。