SSブログ

2012夏休み☆その2 [日記]

8月も後半になりましたが、毎日暑くて溶けちゃいそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ガリガリくんが手放せません[exclamation]

今回の夏休み、食事会の他はこちらへ行ってきました
8_23.jpg

足立区の舎人公園ですが、ソリゲレンデがありました[ひらめき]
無料で楽しめるんです[るんるん]
ソリを貸していただいて、滑ってみました
8_23A.jpg
登っていくのがちょっと大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャブジャブ池も素敵でした
8_23B.jpg
残念ながら行った時はお休みで、しかもおむつの取れてない子は入れないので、
チビさんはもうちょっとお姉さんになったら、連れてってあげたいと思います

足立区は水遊びのできる公園がたくさんあって、ちょっとうらやましいです[ー(長音記号1)]

nice!(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。